紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日もかわいい#3】幼女に足蹴にされる神【ネフティスの繋ぎ手/ネフティスの祈り手】

ええ……完全にメスになってるじゃん……

f:id:akana_m:20200709062059p:plain

こんな生意気そうなメスガキだったっけ?

もうネフティスの稼ぎ手だろ(売るな)

f:id:akana_m:20200709064933p:plain

足元えっちなのも良くない、最近うららと言い真のデュエリストが幼女の足コキに弱いことがコナミにバレてる。

f:id:akana_m:20200709061726p:plainf:id:akana_m:20200709061717p:plain

まぁ見返したら元からキャハハッ♡って笑いそうな口の形してたけど

あるいはこの謎帽子被るとスイッチ入ってロリビッチ化するタイプのおとなしい幼女の可能性も捨てきれないんだよなジッサイ

繋ぎ手「きゃははっ♡ ざぁこ♡ 鳳凰神♡ 攻撃力2400♡ 子供に足でいじられて破壊されちゃうなんて恥ずかしくないのー?笑」ドピュロス

鳳凰神「くっ新規カードが元制限カードをからかうんじゃない……っ」ムクムク

繋ぎ手「あはっ♡ 罵倒されて墓地から特殊召喚されちゃった♡ 10期に強化貰ったのにリンクス堕ち前提のカードとか悪態ついてなかったことにするおじさんはやっぱり恥も外聞もないんだね♡ 悔しかったら破壊してみなよ♡ どうせ魔法罠しか割れないけど♡」イノリテ②ギシキマホウサーチー

鳳凰神「メインフェイズ!オラッ!メスガキわからせ儀式魔法発動だ!過去のお前がサーチした儀式魔法で死ね!」

繋ぎ手「ひっ……リンクスでしか輝けないカードに11期カードが負けるわけないし……」ブルブル

蒼凰神「魔法罠しか破壊できないと思って調子に乗りやがって!相手カードと一緒に破壊されてお前もリンクスに堕ちろ!メスガキ!」パリーン

俺「らめぇ♡ エッチクラフトロリババアリンクスに褐色ロリの腋と足まで来たらリンクス壊れるっ♡ ジェム絞り取られて死ぬっ♡」

繋ぎ手、祀り手、鳳凰神、蒼凰神、焔凰神、守護神、ダークネフティス、メタファイズネフティス「って、なんで俺くんが!?」

 

以上