紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告#10】これ以上楽をしたいというのか

祝☆書くことない日10日目

本当に書くことがなかった(時間的に)ので、

2秒で書ける記事タイプ

”今日の1ま……

ええええっ!!!????

何番煎じ????

もう千枚以上やってる人が沢山いるジャンルやってどうする!

いや待って欲しい、本当にパクリだろうか?

既にパクリっぽい記事沢山あったし

カードについて語るんじゃなくてイラストについてだけ語るというかかわいいかわいい言うだけのウィクロス布教記事ではダメなのか?タイトルは今日のおかz(

健全MTG知ってる?って健全ウィクロスじゃねーじゃねぇか大丈夫だった。

とにかく俺はにじさんじじゃないウィクロスにも溺れて欲しいんだよ!!

アンブレイカブルセレクター3600円の世界線なんてなかった……

ぼくたちは今夢を見ているんだ……目が覚めたときぼくらはまだ12弾。。。

 

オールスターに興味を持ってもらうためのルリグ紹介と見せかけた全部ピルルクのことしか書いてないネタ記事とか考えていたけど普通に期を逸して、一方本記事であるはずのデッキ紹介に関してはウィクロスは一度も結果出したことがないからわからん!!俺にとっちゃウィクロスは所詮身内でしかやらないお遊びよォ!!

Q35.あなたがWIXOSSで遊ぶときに思う感情として一番近いものを教えてください。:
アニメに登場するセレクターに感情移入(なりきって)にバトルを楽しんでいる。

 

つまるところ冷静に考えると私がウィクロスに関して口にしようとすれば、

かわいい以外の言葉を発せるウィクロス強度がない。という事実。

 

じゃあもうどうしようもねぇな。ウィクロス布教するならこれしか道がない。

 

ということで、次の生存報告から、

#カード雑感、#ゲーム雑感の他に#今日もかわいい

追加で

 

今回は

まぁ

以上