紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告#16】宣告者の神巫で透破抜きいいすか?墓地たまってる、ってやつなのかな?

《宣告者の神巫》可愛すぎて無理なんだけど。

僕の《昇天の角笛》も昇天させて欲しい。(↩《角笛砕き》)

いやどっちかっていうと陰キャっぽい神巫には《黒板消しの罠》くらってトイレで泣いてて欲しいわ。

yu-gi-oh.jp

最近萌え=頭緩そうガールばっかだったから唐突な知的美人にぐっとくるものがあるね。やっぱフード被ってる女は良いわ。

【天使族】も最近は新しいギミックが色々入ってよくわかんねーんだけど、大昔に閃光の波動ベースの【天空の聖域】【フルパーミ】【TG代行】【高等儀式神光】あたり色々使ってたから宣告者名称入ってるカードでの天使族強化嬉しいです。

単騎でトリアス・ヒエラルキア落としてから、ワルキューレでランク9とか、同名リクルートするだけでハリファイバーとか雑に建てられるカードだから出張でも色々使えるだろうね。

きゃぴきゃぴ萌えアニメテーマにも毎回釣られるけど、もっと私の琴線に触れるような陰キャ美人テーマこねぇかな……やっぱりウィクロスやるしかないか。

以上