紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告#28】悦楽の堕天使エッッッッッ レズの悦楽を知りやがって【百合的利己主義】

 

《神の忠告》の茶髪の方の子(としか言えない)レベルのニッチキャラがプレイアブル化するとか遊戯王すげえええーー!!しかも初手闇落ちとか(ドン引き)

《禁じられたレズ》に誑かされてレズの快楽を知りやがったのか

どうでもいいけど1600/0と0/1600だから攻め受けはっきりしてるけど陰キャっぽかった悦楽の子の方が攻めだったんだね……まぁある種テンプレムーブと言えるか。

いや、本当に神通の二人のレズ堕ちなのか?そうだったら嬉しいだけでわからん。ルシフェルの女になったとか百合のないこと言わないでくれる?

なんせ元ネタがイラスト1枚しかないから効果にそれっぽさが出てるわけでもないしな。特徴もフロントとサイドの髪型一致以上のものでもない。

ただ二人揃ってなのと金髪の方の頭飾りで確定していんだろうけど、一方

(神の警告の二人もモンスターカードになってるのかな……?)

という疑問がむしろ浮上 既存なら教えて欲しい

いかにも天使らしい二人だから堕天使になってたら若干ショックな気もするけど;

 

堕天使最初(すげー昔だが)は概念みたいな奴ばっかだったのになんか魔法罠コピーのシリーズ出てから割と萌え寄りになりましたよね(?)

いや、一般的にこれは萌えなのか? そもそも前のシリーズ女型イシュタムしかいなかったような気がしてきた。あれ?

でも堕天使と言えばスペルヴィア過労死軸一択であんまり拡張性なくて手が出なかったところあるので、下級の選択肢増えたのは嬉しいです。

つか枚数膨大になって来たし《神の》カウンターと《禁じられた》速攻魔法軸にファンデッキ寄りで組もうかしら……

折角買った禁じられたシリーズプレイマットも使いたい; リアルで遊ぶ機会ないからなー;

だいたいそんな感じです

つかこのカードプレビューで百合タグつくのはおかしい

以上