紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告#20】うららゴールド2枚買ってもうたわ。。。神樹のパラディオンエッチすぎてドラグーンどころではなかった。

スリーブとプレイマットとバインダーに14000円払ったことを考えれば5kくらい……。

2枚買ったけどゲームで使うというより観賞用のカードだった気もする;加工の都合ゲームで使うともろに劣化しそうな気が。

 

あと神樹のパラディオンのイラスト神神神神神&神か?

 性癖詰込みすぎで列挙するのも恥ずかしいよ!双子ロリ巨乳エルフ巫女役職関係性百合。。。

とにかくバフ役みたいな二人が可愛すぎてびっくりした。

うららプレマ買ったばかりだけど割とプレイマット欲しい……いやそんな軽さでプレイマット買ってたらウィクロスに殺されるから無理だが。

それだけ。

以上。