紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

精霊術の使い手3箱買いました。

精霊術の使い手3箱買いました。つか3箱しか買えなかったわ。スリーブは危なそうだったから予約で6部確保したが……

結果↓

画像

俺は死んだんだ――ッ!!

いや、待て?確かにウィンもエリアも引けなかったがイラスト違いシク3枚ってむしろバチボコクソ勝ってない?(ヒータ推しの人がみたら発狂しそうな出方では?)

いや、2箱に1枚くらい入ってそうなフィールを感じる……

だが俺は多々買い(デュエル)に飢えている……ッ!!

多々買いにリスペクトなどという感情の入る余地などありはしない……ッ!!

勝利の喜びのためでも、敗北の恐怖でもない……ッ!

このデッキを輝かせたい(物理)

KONAMI……お前に再販流奥義を教える(唐突なモンスターズジョン)

すまない、少しおしゃべりが過ぎたな……俺はカイザーの辞め時を失っている……(今記事はストラク投票でガスタを葬り去ったサイバー流を煽っているわけではありません(重要))

いやでも自分がラッキーだったとは思えないため、初動でシークレットシングル手を出すのはまだ早いんじゃねーかと思います。

カードそのものに関する印象はやっぱ、その、なんつーか、水と風は別になんも強化されてないからなんとも言いづらいものがある……

炎の大稲荷火は、アークロードパラディオンドゴランを元々積んでいて、マギアスパラディオンから魔境のパラディオンのサーチにより魔法使い族と炎属性を確実に供給でき、更に神樹のパラディオン+レベル5またはテセウス+3非チューナーからのレベル8シンクロの噛み合いが高く、ジャックナイツや簡易融合を採用していたパラディオンに採用してみようと思います。

まあだいたいそんなかんじ

以上。