紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【遊戯王デュエルリンクス】アロマラー、新カードはノーマルだけで良かった。

f:id:akana_m:20200407165803j:plain

取って付けたようなローリエとマリー

毎回同じデュエルリンクスからのスクショのはずだがなんで前回の方が画質いいんだ?

▼前回

ま、結論から言うとアロマラー

旧堕天ラーと同じ程度(当社比)に高速で、安定したハイスコア周回デッキになったのですわよね。

 今のリストは以下
f:id:akana_m:20200407152809p:plain

新カード……以外にもノーマルのものしか必要ありませんでした……!

サーチの罠は、案外あってもなくてもいいです。

あった方が安定は増しますが、速度は落ちるって印象でした。

音無し説明もなしですが一応動画以下 倍速ですが更に倍速推奨です。


ネオニューアロマラー

って操作多い!!!!!!!!!(半ギレ)

なんて厳しいデッキなんだ……ターン数は3~7以内に安定はしているが……

ま、動かし方は見たまんまなんでこれ以上言うことも特にないですわよね。

形は大きく変わってしまったので、前回の教訓が活きることはないですが、

なんというか適当にやっててもかなり安定してるので、何も考えなくていいと思います!

全カードプレミアム加工化はまぁアロマなら既にやってる人がほとんどだろうからこれも大丈夫!(?)

以上!