紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

15年間ウィン×エリアだと思っていた(妄想)けどエリアのヒータを見る目が恋なのかもしれない

※百合タグ毎回ですが超解釈部分あるので地雷注意

どうも11年前に憑依装着ビートで次元エアトス下して公認大会優勝した私です(定期イキり)

やっと霊使いストラク情報来てましたね。まぁカードはどうせ強いから割とどうでもよかったんだが……つか新規カードに対するリアクションするブログじゃねぇし

yu-gi-oh.jp

f:id:akana_m:20200410142010p:plain

えええええええええっっっっっっっっ!!!!!!!????????

えっっ??

えっ!???

えっちか!!!!???

えっちの教科書あったら載ってそう。

遊戯王やっててよかった~~~!!!!センキューセンキュセンキュー

ライナ……

 

ヒータが突然ほっぺ属性の齧歯類になってて笑った、これまでのヒータで一番単純にかわいい、アウスもテコ入れしてやってくれ。

前回が割と遊戯王らしい一点透視な感じだったからポケモンのスリーブみたいでびっくりした。ていうかポケモン感がやばい。いやどっちかというともろデジモンみたいな奴いるけど。

しかし今までの霊使い集合だと、割と天然ボケっぽい感じだったウィンがただ遊戯王史上一番かわいい女になってて困惑した。

実際この画面の中で、唯一遠くを見るような目で真顔のエリアって、今まで集合だと割と笑顔多かったので以外だったというか、まぁこのポジションはウィンだと思っていた部分があり、

でも5期の頃に憑依エリアってレイプ目?とか友達と言ってたけど(高解像度で見たらハイライト普通にあったが)エリアって実際若干遠く見てんのかよくわかんない感じあるんですよね。リンクエリアもその系統でまぁ水属性だから若干冷たい印象を持たせてるだけなのかなと思っていたんですが(性格的には明るいはずだから)

あの若干寂しげな目ってヒータを見つめてる目だったのか……(飛躍)

普段はいつもアホっぽい笑顔でいる霊使い陽キャっぽい感じのエリアだけど、ヒータが眠っている今だけは静かにじっと顔を見つめてるってなんかわかるものありますよね!!(最高にハイになっているので多めに見ろ)

少女が少女に片思いしてんじゃねぇよ!!!!やったぜ!!!!

しかしガガギゴ……今貴方のつまづきを完全に理解した……

俺も今すぐゴギガガガギゴになれそうな気がする……

背景考察でガガギゴはエリアに叶わぬ恋を抱いて振られたという巧妙なエリアアンチ説があるけど、そのエリアもヒータに叶わぬ恋(ただし二次元の美少女は例外なくノンケでもありレズでもあるため実際には叶う)を抱いていたと知ったときのガガギゴさんの心境ってどうなんだよアーー^ヤッパガガギゴナンダヨナー↑

くっそーー↑ 俺はギガガガギゴさんのためにアトランティスを探すぞ!!

 

全員レズのカテゴリーはあったろう?(全部そうだろ)

ガガギゴが草葉の陰から見守っているエリア×ヒータがレズ厨の妄言だって?

えェ!?オイ!!!!

霊使い全員レズの世界線だってそうさ!!全カップリング必ず存在する!!!!

エリア×ウィンもエリア×ライナもエリア×ヒータも全て存在する!!!!

 

 

 人の百合は

!!!

 

終わら

ねェ!!!!

 

笑われていこうじゃねェか

公式と解釈が違えば公言していいかわからねぇカップリングもあるもんだ

 

……以上