紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日もかわいい#4】汎用性の高いおっぱい【鉄獣戦線 徒花のフェリジット】百合無政府主義

どうも、毎度新規カード情報が遅い私です。

ゲームそのものやる時間無くてかわいいbotになろうとしてるのでMTGの記事書けないんですが()、遊戯王キスキル=リィラ、ネフティスの腋コキ手に続いてフェリジットって連日こんな調子でただのOCG(女の子カードゲーム)やん。ええんか?

つかこのおっぱいで汎用リンクは無理でしょ。OCG(おっぱいカードゲーム)か?

つかマジ性能高いな…… 一瞬制約っぽいテキストが書いてあるようにみえるがその実制約はなかった。ハリファイバーやセレーネ絡むと面倒かもしれないけど、結局最終的なリンク先にアクセスコードやアストラムも選択できる有能なんだよなジッサイ。OCG(オリジナルカードゲーム)か?

.jp転禁なんでリンク張りますが

鉄獣の血盟

 フェリちゃん拡大してください!

やったぁ!!!

以上!!(えっ

他のカードも見ると分かるけど鉄獣の血盟のイラストだけフェリちゃんやたら巨大化✠してない?攻撃力3200のおっぱいか?

鉄獣の戦線にはおもっきりエクレシア他教導映ってますね。

鉄獣の戦線

同じ動作をしていることから察するにフェリとエクレシアがそれぞれの陣営に待ったをかけてるのか?

鉄獣の抗戦

でなんかよくわからんけどエクレシアを救出して撤退するみたいな流れだから教導と同盟組んでなんかしらの闇と戦うっぽい(適当)

鉄獣の血盟

てことは血盟に映ってるフェリが膝枕してる金髪はエクレシアなのか……?(カンコーン) 髪飾りと謎前掛けがないから断定するのは厳しく、印象が似てる程度にしか捉えられないが(金髪は明らかに見た目違うけどセントールもいるし獣態と人間態に変身するのか?という可能性も考えらなくない)

てかフェリちゃんもごはんいっぱいたべそう。OCG(おいCごはん)か?

血盟のフェリだけやたらえっちが過ぎるのも、ごはんちゃんの介抱をしていたら母性に目覚めて乳房が巨大化✠したのだろう、百合戯王ではよくあることである。

この世界観が次のDT、星杯に続く11期の通常セット産カテゴリーの舞台になる世界ってことなんかな。

開幕は普通の冒険譚っぽい明るい(遊戯王比)感じで始まった星杯以上にだいぶカッとばしてるからそんな長く続かない気もするけど;

シャドール、霊使いからも貞操を狙われてる(出張レイプされてるの霊使いの方なんだよなぁ)上に公式カップリングが成立してしまったエクレシアの値段はどっちだ!

以上。