紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日もかわいい#6】イメチェンしたウリスに興奮を隠しきれない

ちょ、ウィ記事増えてごめんね?

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-020.jpghttps://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-021.jpg

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-022.jpghttps://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-013.jpg 

白髪ロングという今一番流行ってる属性追加したの名采配すぎるだろ!

ウリス本来の小悪魔的微笑も相まってサキュバス的な魅力を獲得したのすごすぎる

コルセット+セーラー服みたいなデザインのアイドル衣装もエロとのバランスが取れててグッドデザイン。ウリス自身の貧乳さがこの辺の属性とアンマッチで萌え。その上で昔のウリスと比べて若干顔立ちやポーズがメスガキっぽい。メスガキとサキュバスお姉さん的な属性が合わさりえちえちに見える。

一方緑姫や華代ほどイメチェンしたわけでもなく、ナナシちゃんやカーニバルとは差別化されてるし絶妙なテコ入れだと思う!

 

あとはもう身も蓋もないけどお尻のラインが隠しきれていない超ミニスカートめっちゃ好きだから、ウリスと、その対になるデザインのタマもえっちすぎ! 

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-D08-001.jpg

 (いつもより)露出が少ないからそこまでおかしくは感じないけどウリスの方はスカート尻上丈なんだよな……成人向けなら定番だけど1年ぶりのウィクロスだとウィクロスってこんな際どかったっけ?って思った。

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-040.jpg

黒タマも座り方が可愛い

 

今弾のピルルクはいつもの乳首見えそうな服じゃなくなる代わりにふともも推しだけど二人のように尻までは出ていない……主人公の余裕か。 

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-017.jpghttps://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-018.jpg

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-019.jpghttps://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-012.jpg

リメンバメモリアはいつも通りほとんど服着てないような格好だしやっぱりあの女媚びてんなァ! 

https://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/library/images/card/WXDi/WXDi-P06-031.jpg

 小物クズストーカー女のリメンバ激推しなくせに趣味動物虐待のウリスはそんなに好きじゃなかったけどもうえっちなんで好きになりました(いいのかそれで)

えっ?リメンバやウリスみたいな悪女だらけのゲームあるって本当!?

みんな、道徳心にガソリンかけて燃やしてきたゲーム、ガーディアンテイルズをやろう!

今回は激薄ながら以上。イラストからウィクロス入ってくれ、頼む。