紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【カード雑感・テーロス還魂記】ラザーヴーロ

どうも既にテーロスがリリースされていて世の中についていけていない僕です。

死の飢えのタイタン、クロクサ自然の怒りのタイタン、ウーロ

ラザーヴクロクサウーロをコピーする動きやばくない!?

f:id:akana_m:20200118145504p:plain

試しに過去のドレッジデッキに入れてやってみた。

マナカーブも1ターン目マーフォークの秘守りから入ると丁度3ターン目にウーロで殴りに行けて結構普通に強いと思った。

 

デッキとしてはどうなるかわからないけど…… グリクシスクロクサを使うか微妙そうだからスゥルタイかなぁ?

とりあえず上記のスゥルタイドレッジはクソ弱いからノーチャンスだと思う。

サクっとデッキ組んで上げたいけどシールドしないとキャードがないので以上!ってことで