紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日もかわいい#2】海外版特有のアドバンテージ【ウィッチクラフト・ジェニー】

最近遊戯王デュエルリンクスにも実装されたウィッチクラフトの有能オブ有能ネキジェニー

下級サーチに使ったクリエイションをフラッシュバックすることで確実にウィッチクラフトゴーレムアルルを構えておけるので先1での封殺に貢献するし、後手で妨害を乗り越えられる可能性が生まれるマジ有能なカード!

デュエルリンクスのウィッチクラフトはヴェール以外のカードはアドバンテージ源としてしか使わないからジェニーのフラッシュバックは使わないかもしれないが、

ってああああああああ!!!!!?????

f:id:akana_m:20200627001715j:plain

f:id:akana_m:20200627010444j:plain

メガネが光っているぅぅうううう!!!????

f:id:akana_m:20200627001727j:plain

f:id:akana_m:20200627005502j:plain

英語版のジェニーはメガネ部分だけがホイル加工になっていてメガネが光っているぅぅううう!!!!!!?????????(どっちかっていうと幼女の圧の方がやばい)

 

英語版といえばあらゆるカードがホイル加工(スーパーレア以上のレアリティに格上げされるため)になる代わりにおっぱいにうるさいことで知られているが

f:id:akana_m:20200627003235j:plain逆に考えるんだ、英語版ではこの下に全年齢では見せられないようなドスケベ下着を着ているんだと

f:id:akana_m:20200627010850j:plain
ジェニーの太ももは修整されてるのにハイネの太ももがセーフなのはハイネは恥じらう姿が可愛いおしとやか系キャラだからアメリカ人にはチラリズムが伝わらなかったか?カー大和撫子すぎてつれーわ!ジェニーみたいに全身えっちしてくれそうなお姉さんだったら規制を免れなかったのにつれーわ!

f:id:akana_m:20200627003842j:plain

 とおっぱいが大きいと抜けない……という限界ロリコンの如き鬼畜を成してきた英語版遊戯王だったが……

メガネ好きおるやんけ!やったな!!

以上!!!!!!

 

参考映像(画質はごめん)

www.youtube.com