紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【デュエプレ】このメスガキちょろすぎん?【ソロプレイネタバレ】今日もかわいい#4.5

タイトルがネタバレ定期、いや不亞幽の可能性もあるから大丈夫か

てか今回タグ多すぎて草

今日もかわいい記事のナンバリングではないけどキャラ萌えの話してたらタグには#今日もかわいいをつけるように統一します。

f:id:akana_m:20200717023431p:plain

PC版フルスクリーンで起動しないとタイトルバー映ってしまうのつらさある……

1回目スナイプモスキートで延々自分のマナ枯らすクソアホプレイしてしくじったけど普通にやった2回目でパーフェクトデュエル達成できたよ。

f:id:akana_m:20200717024854p:plain

このメスガキちょろすぎん?

T(tintin)ブレイカーか?

 

4章のルカとメスガキ関連以前だったら長々と記事にしてそうだったけどとりあえずメスガキだけまとめるか……

ルカ割と燃料あったけど

f:id:akana_m:20200717023704p:plain

かわいい

f:id:akana_m:20200717023840p:plain

脳再生する

f:id:akana_m:20200717023851p:plainは?レズに割って入るな

f:id:akana_m:20200717023905p:plain

俺か?

今まで絡みなかったキャラを全員出して一度に顔見せ完了させようとするな

原作で絡みがあるという既成事実のためだけに登場させられた哀れな準モブたち、ワンピースの長編と長編の間の懸賞金がいくらになったぞーうおおおみたいなくだりっぽい

f:id:akana_m:20200717023800p:plain

f:id:akana_m:20200717024028p:plain

f:id:akana_m:20200717024035p:plain

本当良い女だな……(性癖)

やっぱ足蹴にする対象がいるとポテンシャル発揮するな……いつもチュリンかグレンでテンプレ化してたしな あいつらは公式サンドバッグのようなものだからルカお姉様も蹴り甲斐がねぇだろう

f:id:akana_m:20200717024126p:plain

保護者か?

 

ただ3章がもろ原作シナリオままだったので、シリアスなまま続くと思ったら

え?結局内輪でわちゃわちゃする感じになるの!?

とは思ったけど笑

2話だかの唐突なグレンニキとのバトルは流石にお前が戦うんかい!って言いたい

 

ほんで本題はやっぱメスガキなんだよな……

f:id:akana_m:20200717024423p:plain

紙のデュエマやってないのであれなんですけどあれですよね?場に出たらシコ……《思考囲い》する奴だよな?これ 

f:id:akana_m:20200717024454p:plain

こんなわからせ甲斐のあるメスガキだったのか……ぷにあなオナホ人形ジェニーじゃん

カードイラスト見た時は正直あんま興味がなかったけどだいぶ致せるように調整されてきてる

f:id:akana_m:20200717024509p:plain

メスガキにわからせようとしていることが悟られる大ピンチ! 通報チャンス!

この表情赤目無くてただの可愛いガキで草。

ギザ歯ってなんかここ最近すげー流行ってる気がする。

f:id:akana_m:20200717024655p:plain

えっち絵のネタはいくらでも提供してくれるんだなこの娘……

ガキが……舐めてると舐めるぞ

f:id:akana_m:20200717025750p:plain

同意を求めるな

f:id:akana_m:20200717025802p:plain

牛次郎の存在がお前らすぎて草。

 

虚無期間が毎回丸一週間ある割りにイベントに重ねてこんだけ燃料投下してくるのか……わけわからんな。

ブログにリンクすることはないけど(ツイッターからもリンクないけど)わんちゃんニジエあるやろ。いやマギレコの方が描きたいからないかもしれないけど。えっち絵をネットにあげる文明を持たないままずっと来たからめっちゃ抵抗あるんだよな……

JJが何の略なのか分かってないんすけどとにかく踏んでくれそうなメスガキが投下されたからこのゲームの未来も安泰やな……って、チュリンのふとももで抜くのは限界あった(マナチャージするたびゴリラがちらつくため)から正当なメスガキが追加されて興奮を抑えきれなかった。

4章の記憶は上記で全部上書きされててストーリーなんも覚えてねぇわ

だいたいそんなかんじ

以上