紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【遊戯王マスターデュエル】エンジョイ!寿司もちょっと使ってたというだけの報告【生存報告】

先月ダイヤ1上がってから、なんか適当に新しいデッキ握りたかったので【純寿司】組んで回してました。

マッズ!! よくもこんなパワーの高いデッキ握ってネタデッキとかぬかしたな?

強すぎておもんなかったわ。WWとかハンド使ってたときのこれ通んないと負ける~~~!!!って感じの葛藤が無かった。

ただエクシーズ何回も出すのが強い感じの展開にはならなかったからリンク積みてぇな。

相手のフィニッシャーへの打開札がないと寿司並べても暖簾に腕押しなのでディアボディナイアルからのヴァレルロードorソードあたり入れた方がいいかも。

シラウオは維持したいから未来龍王は出さない方が強い気がするけど、アーゼウスで流すしかない状況は結構多いからガイアドラグーンも入っててもいいかも。エメラルもわんちぇんある。

イクラ初動にしてもシラウオウニ初動にしても割りと通常召喚して効果起動から動くことあるので勇者は際どいと思うけど、あっても動いた気がする。ドラコバックの軍艦もそこそこ旨そうだし。どっちも乗せるものなんすけどね、シャリとドラコバック……

とりあえず寿司ってデッキはなんかもう十分強い感じだったのでみんなも今一番熱い無料で読める寿司漫画寿エンパイアを読んでレッツエンジョイ!!

urasunday.com