紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告♯3】コミケとマギレコとスライ

C98申し込み完了

回決済と登録が同日締め切りだったの割と危ないよね、決済の方で覚えてたからそこでミスることはないんだけど、申し込み締め切りはもうちょい先って感覚でサクカ新規に描くのぎりぎりになりそう(仮サクカで申し込んだ、内容はあってるけど)

ウィクロスで申し込むのもアリだったんだけど、C97オリジナルで落選した以上次は一応オリジナル続投だなと思ってたからオリジナル一般(創作少年)で申し込みました。

ウィでやりたいことは印刷費と技術面で満足いく結果にならなそう……っていうのもあるが;

 

とマギレコ今朝話題になってた天帝からの”フォ”頂けました~!イェイ~!

うめ先生のHNむやみに晒さない方がいいと思うので知ってる人はわかる知らない人はわからない証拠も晒せないって感じでごめん。

マギレコのアニメも始まったし、ひだまりの新刊もそろそろ?出るらしいからよろしくどうぞ。

 

後に4キルスライが結構ビュー伸びててありがたい。

【デュエプレ】プラチナ到達……?光火自然シールドトリガー速攻 ナヤスライ NayaSligh - 紙くずの道標

新環境駆け抜けていけ。

でもプラチナ帯ではあんまり勝ててないって言ってたけど……?

プラチナ帯安定勝利デッキは存在しないから仕方ない部分はあるかなぁ。勝率55取れればおkだから気長にやろう。

 

以上