紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【デュエルリンクス】爆炎帝は3枚使えるようになる時代はこないということなのだろうか?

f:id:akana_m:20200226071459p:plain
昨日ふらっと実装されてて驚いた《爆炎帝テスタロス

フルバーン陽炎獣も環境にいたことがあるデュエルリンクスでは将来性高そう。

しかしレベル報酬で実装ということは2枚目以降はまずい……という判断だと思うのですが(1800以上のバーンとか1回目でもその後攻撃通したら死ぬのに2回出されたら何もしなくても死んでしまう……; しかも1回目のテスタロスを生け贄に次のテスタロスでもよいためクリボールのような妨害が致命傷に)

逆に1枚ならおkって判断なんだなって、黒炎弾とかマシュマロンも将来的には1枚までなら実装される可能性あるのかもね。

 

 

なお。

 

 

以上