紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

【今日の生存報告#34】君たちがリィラで射精したい気持ちは分かる。

プレマゲットならず!

 

以上!

 

 

仲間内でパーツ回す前提なので遊戯王の日参加用に一箱だけ買いました。(見切れ)

f:id:akana_m:20200912163635j:plain

キスキルリィラスターターセットだやったな!

気分良くなったからお前らがキスリラプレマmagiで5万で売ろうとしてようが許すわ

以上

 

でもあれですね。見事にイベント20↑歳と思わしき者しかおらず若干遊戯王大丈夫?って思わないでもなかったり、いやお前が気にすることじゃねぇから!って感じだけど、以前イベント出てた頃だと小中学生まみれだったからああ~って思っちゃったんですけど、

どうやって新規を開拓するかは結局コンマイ次第なところあるけんな。

征>シャ>影あたりで去ったから6年ぶりくらい?にイベント出たんとちゃうかな

遊戯王自分のターン長いからどう接すれば良いのか分らんくて短いデッキ選びました笑

でもやっぱこのいいですか?連呼先攻制圧ゲーム初対面の人とやるのめんどくね?お前もリンクスを始めろ。

以上