紙くずの道標

カードゲームのはなし

デッキ紹介 マスターデュエル カード雑感 展開考察 今日もかわいい 百合考察 生存報告

遊戯王マスターデュエル始まりましたね!

まだプレイできてないですが!

マスターデュエル始まったらサイトの改修と配信の準備しようと思ってたのにこんな突然来るとは思いませんでした!

f:id:akana_m:20220119191126p:plain

f:id:akana_m:20220119192047p:plain

。。。。。。。

はい、と言うわけでね。

今回は

もはや

これまで

明日から考えよう!

これから暫くマスターデュエル配信すると思うので、明日までその準備をしていこう……

今回はそれだけですすみません!

あといい加減トップ画像MTGなのかえようと思います……紙くずの道標の意味わからなくなるけど……もうMTGアリーナについてまとめることはないだろうし

そんな感じで今回は、ありがとうございました。以上。では。